パリで大流行のジョギング

はしる、走る、俺たち」って歌もあったけど、
パリで結構、朝、昼、夜、 と タッタカ タッタカ テンポ良く走っている人達を見かけます。ここは チュイルリー公園の近く。
└( ̄∧ ̄└( ̄Д ̄;)_ハァハァ・・・
大体公園付近ですが、公園の中は走るルートが決まっているかのように、シャンドマルス公園なんかもそう!大きい公園はマラソンの選手のように速く走っている、
大体2人ペアで走っている人がおおいね~。
フランスのスポーツは日本とジャンルが違うものが多いね、サッカーは同じように盛んなのはフランスが世界チャンピオンになったことでもお分かりですね。
公園には小さなサッカーグラウンドがあるところもあります。
5人でやる?ミニサッカーのグラウンドよりも小さいかな?子供と一緒にサッカーを夜遅くまでパリの公園のグラウンドで白熱してたなw

ちなみに夜の公園はゲイ同士の待ち合わせ場所になっていると言う噂を聞く!陰に隠れて男がいるので、怖いぞ