ツインの部屋を独り占めw

壁に書いてある部屋の料金表は
一泊225ユーロ!(¥36000)
高過ぎるだろー
と気持ちもゆっくり出来ないが明日の朝、
もう一度金額確認しよう!!
(一応は予約の金額でとは言ったけど)

13世紀から16世紀からこの建物はあるらしい。
石の建物ってのは持つんだねーwすごい
ホテルで一息してから夜のパリへなんか食べようと
外出したのだが、
同じホテルに泊まるイギリス人とエレベータ待ちの間、話をした。
しかしイギリス人ってのは( エレベーターであったイギリス人には
フランス語で話しかけたんだけど、
フランスに用があってくる人でもこんなんありなんですね。w
その イギリス人はフランス語 話せないと返事
でフランス生まれのイギリス育ち、仕事でフランスに来たって!

SANY0033 scaled - ツインの部屋を独り占めw
SANYO DIGITAL CAMERA

エーっ フランスなのに、フランス語いらんのかー!

とびっくりしてしまった。
地下鉄の広告にはウォールマート英語はいかが?
フランス人の英語力って日本人と対して変わらないぐらいだと思ったが
、実際どうなんだー???